DMPってプリキュアじゃね??

どうも皆さん! つっきーです。

 

最近新しくプリキュアが始まりましたね!

HUGっとプリキュアだったかな、

なんでも史上最強らしく初代超えてんじゃないかと巷で噂されてます。

 

さて、

 

今回1つの疑問を持ったわけです。

 

 

『DMP=プリキュア』説

 

根拠を見て行きましょう。。。

 

根拠① 真名の他に呼び名がある

プリキュアだと例えば、キュアマリンとか、

本名は来海えりからしいです。

f:id:tukky0916:20180227203014j:image

DMPもそれぞれハンドルネームありますよね、、

 

 

根拠② 分からないけど分かる

f:id:tukky0916:20180227203157j:image

ループ証明のとき、ルート分かんないけどなんかループしてるって時ありませんか?

 

それです。

 

根拠③ 強いのしか価値ない

f:id:tukky0916:20180227203311j:image

たまにツイッター見てると、環境デッキしか価値ないって言ってる人がいますね。

 

そんな人はまさにこれです↑

 

根拠④ 完璧

f:id:tukky0916:20180227203419j:image

自信のあるデッキできた時こんな感じじゃないですか??

 

根拠⑤ 難しい

f:id:tukky0916:20180227203527j:image

CS優勝、入賞ってそう簡単にはできないのよ

 

根拠⑥ じゃんけんが大事

 f:id:tukky0916:20180227203752j:image

 

 北東北おすすめはチョキです。

 

根拠⑦ 諦めない心

f:id:tukky0916:20180227203858j:image

負けそうでも頑張ります。

 

 

 

と、まあこんな感じです。

DMPも変身シーンがあると面白いですね。

 

[余談]

f:id:tukky0916:20180227204122j:image

某クソアニメに出てくるベーコン

f:id:tukky0916:20180227204135p:image

キュアエール

 

中の人一緒らしいです。

 

 

おわり