初めてランデス考えました

みなさんこんにちは

キュアホワイトです。

f:id:tukky0916:20180503193907j:image

 

 

最近DMP界隈ではシャッフルの仕方やらイカサマやらが話題ですが、

そろそろ明るい話題欲しいですね!

 

さて、

今回の話はランデスです。

 

なぜランデスかというと

 

もしかして強くね?って思ったので。

 

何週間前からから考えてきたデッキ紹介しようと思います。

 

自分で握ろうと思って練ってたんですが財力的に貧困民な我は作ることが現実的ではなくなってしまいました。

 

f:id:tukky0916:20180503194025j:image

デッキ内容

・ライフ4枚

圧倒的初動、初期ホイルカッコいい

シールドトリガーで差をつけろ

 

ジャスミン1枚

スノーフェアリーかわいい🧚‍♀️

ライフの5枚目

 

・湯あたり地獄2枚

小型並べてくるやつら焼こうぜ

 

・マナクライシス4枚

ランデスなんで多少はね?

 

ドルマークス2枚

つよつよつよつよつよつよつよつよ

 

・焦土と開拓の天変4枚

サイクリカに繋げよう!

 

・超次元シャムホール×2

オフ会0人の伝説カードなんで入れなきゃ損

 

・ゴクガロイザー ×2

バカ強い。異常です。

 

・サイクリカ×4

うん、強いよ

 

・ガロウズホール  ×1

殿堂 サイクリカ回すよ

 

鉄華団3枚

パワーカード

 

・宝剣

ゴクガロイザーいる時打ったらやばいよね

 

・サイバーダイスベガス 3

あんまり3好きじゃないけど色々考えて3

 

・ジョリー2

フィニッシャー

 

・豆×2

マナ回収メインかなーやっぱりw

 

・ロストソウル

打てれば強いよね

 

・バジュラ1

会長に相談したら入れた方がいいって言ってた

かっこいいなぁ

 

・ニコルボーラス

モアイとか出されてもワンチャンおっけー!

普通にハンデス

 

 

ゴクガロイザーいる状態でマナクラ打ったらニマナ飛ぶんだよな!

強!って何週間前に思って練ってました。

 

 

 

興味がある方は組んでみてね

 

PS

アンナちゃんかわいい

f:id:tukky0916:20180503195355p:image