ぼくのおもちゃ 試作品番号No.1

おはエリスメンテン

 

インキャ代表のTukky(つっきー)です。

 

今回は新しいおもちゃを考えたので紹介します。

 

 

f:id:tukky0916:20181126230948j:image

 

 

ハッピーセットで作ったのであくまで原案として見て欲しいです(*☻-☻*)

 

 

さて、今回考えたのは『iamループ』です。

 

なんでこのデッキ?

 

と思った人はかなりいると思います。

先日、大会で私は赤黒バスターを握って出たのですが、見事にボコられました。

かなりポテンシャルの高いデッキです。

 

そこで興味が湧いたので考えてみました。

※知識0の状態から作ったので温かい目でお願いします。

 

f:id:tukky0916:20181126231345j:image

 

無月を入れたiamです。

最近青魔道具が増えて、面白そうだなと思ってぶっ込んでみました。

 

ソーギョが入ってるのでバイケンを入れたいと思ったり、それだったらサイバーチューンも欲しいなぁとか思ったり、ほんとの原案です。笑

 

もうちょいこのデッキタイプに対して知識がついたら練り直したいと考えております。

 

読んで頂きありがとうございました。